奥山デイズで忘年会♪

カテゴリー │日々雑記

どーも上昇

12月17、18日と奥山デイズで忘年会がありましたよキャー

奥山デイズで忘年会♪

旨い肉、旨い酒、豪華な宴です。

奥山デイズで忘年会♪奥山デイズで忘年会♪

もちろんこの冬最大の寒気が来ているってことで、焚き火は欠かせません炎

ついでに集合写真です。

奥山デイズで忘年会♪奥山デイズで忘年会♪

夜はとっぷり暮れまして宴もたけなわです。

奥山デイズで忘年会♪

本日の寝床ですが僕はオーナーさんの軽トラックの荷台にテントを張らせていただきまして・・・ガーン

奥山デイズで忘年会♪

爽やかな朝なワケがありませんえーん

奥山デイズで忘年会♪奥山デイズで忘年会♪

マジで死ぬかと思いました・・・うわっ

ちなみに軽トラのキャビンで寝ていたオーナーさんはエコノミー症候群になりかかったそうです。

奥山デイズで忘年会♪奥山デイズで忘年会♪

寒いはずだよ車が凍ってます雪

奥山デイズで忘年会♪

オーナーさんグロッキーわーん

18日は前日とうって変わって大繁盛です。

奥山デイズで忘年会♪奥山デイズで忘年会♪奥山デイズで忘年会♪奥山デイズで忘年会♪

約20台近くの四駆&バイクが集まり凄いことになってますニコニコ

やっぱり冬のキャンプは楽しいですねあはは







タグ :奥山デイズ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々雑記)の記事
朝ラー
朝ラー(2020-10-31 12:00)

秋の夜長は。
秋の夜長は。(2020-10-18 23:52)

人間ドック
人間ドック(2020-10-14 12:00)

バイク熱
バイク熱(2020-10-13 12:00)

車検
車検(2019-12-09 12:00)

夜桜見物
夜桜見物(2018-04-03 22:45)


この記事へのコメント
また、ヤロー
Posted by はんるぅ at 2011年12月24日 13:02
>はんるぅさん

もちろんですよ

冬のキャンプ最高でしたね
Posted by @nobi at 2011年12月24日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奥山デイズで忘年会♪
    コメント(2)